情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月29日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

次世代型筋トレメソッド下克上

次世代型筋トレメソッド下克上

(77175)
販売ページへ




商品詳細

この商材の最大の特徴は

「万年補欠の選手が1日20分の筋トレで一流選手を2ヶ月で追い越す」

というものです。

1週間という短いタームでも明らかに筋力が変わった自分と出会うことが出来ます。

アスリートは、フィジカルの面で強くなればあとのスキルは習得すればいいだけです。
またアスリートの子供を持った親御さんにも是非使って子供にプレゼントしてほしい。
そして中年になった運動不足の大人にもこの下克上は最適の運動ツールとして役立ちます。
さらに高齢者のいるご家庭でもこの筋トレメソッドを行うことで転倒などのリスクが減ります。

人間本来が持っている約600あまりの筋肉の中の12個の筋肉をトレーニングするだけでフィジカルでのパフォーマンスがミルミル上がっていきます。
悔しい想いをしてきた多くのアスリートの皆さんに是非つかっていただけたらと思います。

実例や体験者の声も多く載せていますので似たような競技者の参考にしていただけたらと思います。

サポート体制は充実していますので自分の今の状態を報告しながら、また競技別にどうやったらパフォーマンスが上がるかの指導もしていきます。

またスポーツにはケガが付き物ですが怪我の種類によっては瞬間に痛みを消す筋トレも入っていますので手にとってお確かめください。

それではあなたとお会いする日を楽しみにしています。

笹川大瑛


商品内容 108ページの PDF マニュアルと四時間の動画教材 11個の特典付
出品者 合同会社テグー
販売日 2018/07/16



次世代型筋トレメソッド下克上

(77175)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ