情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月25日(木)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

初版コの字型マトリックス

初版コの字型マトリックス

(75897)
販売ページへ




商品詳細

皆さんバイナリーオプションンで稼げていますでしょうか。
バイナリーオプションンは比較的簡単に取り組めるため、
多くの方が参加されていると思います。

FXは何やらいろいろ事前に覚える事が多く難しく感じます。
それに比べて、バイナリーオプションンは「上がるか・下がるか」
二者択一のため50%の確率で勝てそうです。

ところが、実際に勝ち組にいる方は数%と言われています。
その原因は初心者の段階で、誤った情報に惑わされていることが
多くの要因であると考えます。

「100万円が楽に簡単に即座に稼げ、タワーマンション・高級車・海外旅行・自由な生活・働かなくて良い」等のキャッチコピーにつられて最初の入口から、丁半博打のような画像・動画を見せられることから始まります。」

さらに

「バイナリーオプションとは、簡単に説明すればトランプの「ハイ&ロー」と同じように、相場が上がるか下がるかを当てるだけの簡単な投資です。」

「簡単な投資=子供でもできる=自由な生活を謳歌」このようなイメージでバイナリー教材の宣伝するところに悲劇が生まれます。


日本は江戸時代から米(為替)相場があり、その相場の価格推移について研究し、「ローソク足」を考案し今も世界中で使われている歴史的背景があります。

それが今でも支持されていることは、「投資相場の真実」である証拠です。
つまり、正しい方法で相場観を学べば「丁半博打」にならずに「勝ち組」になることが出来るということです。

「コの字型バイナリーオプション」とは、正しい相場観を会得するために、勝ち組トレーダーの手法を分析しその結果導き出されたエントリー方法が某バイナリー業者の取引画面から「コの字」に似ていることで、付けられた名前です。

これはまず第一に「チャートの違い」を認識することから始まります。
その入口を初心者にでもわかりやすく具体的に教えています。

それにより、相場の流れ、どちらへ向かっているのか等がわかるようになります。
初心者対象としていますので、比較的時間的余裕がある、15分取引に絞っています。

その他スマホ・タブレット等でも簡単に取引できますので、その方法についても
お伝えしています。

特に初心者から中級者までの方には「正しい入り口」と「正しい攻略法」が学べるものと思います。
あなたのお手元に置く必需教材であると思います。


商品内容 映像9本、PDF7本
出品者 エンジェル 西江義博
販売日 2018/05/08



初版コの字型マトリックス

(75897)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ