情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月28日(木)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

常時SSL対応マニュアル

常時SSL対応マニュアル

(75323)
販売ページへ




商品詳細

常時SSL対応の徹底解説、無料で対応する方法、全12項目+αの手順を、収益サイト(特にアフィリエイター様のブログ)向けにまとめました。
対応しないと、ブログのコメントに名前を入れるだけで警告されるようになります。現在の検索エンジンは低評価と認識しています。クロウラーが 後回しで巡回し、インデックスは遅くなります。読者は常に 「保護されていない」表示が 視界に入ります。
半年〜1年後には対応が常識となることが予想されます。年末年始ごろには個人のエンジニアブログは対応完了し始めていました。最近はアフィリエイターでも対応に追われている方が出てきています。
7月のブラウザーのアップデートで、さらにSSL標準化へ進むことが確定しました。
今回、私の実践経験をもとにほとんどの項目を網羅しました。今のところ、私以上にまとめた情報は見かけておりません。
急なSEO大変革です。これからという方は調べている時間がないと思われます。
是非お買い求めください。


商品内容 PDF44ページ、動画約20分
出品者 依知川 真直
販売日 2018/04/01



常時SSL対応マニュアル

(75323)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ