情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月19日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

OnlineE-bookAcademy

OnlineE-bookAcademy

(72168)
販売ページへ




商品詳細

【過去500人以上を輩出してきた電子書籍スクールが遂にオンライン上で開講!】

個人で適当に制作したような電子書籍で
このような実績をだすのは非常に難しいです。

今回私たちが提供するノウハウや数々の方法を
実践していただければ夢物語ではなくなります。

それさえ知ってしまえば、稼げるビジネスの4原則・・・

・初期費用なし
・在庫がない
・利益率が高い
・定期的な収入

この4つに当てはまる電子書籍の出版は最強のモデルと言えます。


しかし、それもこれも全て電子書籍の出版方法やその他ノウハウを知っていることが前提になります。

私たちはこれまで500冊以上の電子書籍を出版し、売れる電子書籍の制作だけではなく、主にアマゾン市場についても研究を重ね、独自のノウハウを構築してきました。

作業さえできればどこにいても
自由に稼ぐことができるようになるのが電子書籍です。

さらに、電子書籍のメリットは印税だけではありません。
下記のような印税以外での収入を

増やすこともできるのが電子書籍の魅力です。

①アフィリエイト誘導

原稿にURLを載せられるので、アフィリエイトのリンクを貼って誘導することが可能です。

②メルマガ誘導

メルマガへ誘導することもできるので、リスト集客に興味のある方にも向いているのが、電子書籍です。

③ブログ,SNSへの誘導

URLからブログやSNSに誘導することもできるので、宣伝活動をすることもできます。

④自己ブランディングに利用できる

クオリティが高いものを作れるという前提ですが、良い電子書籍であれば出版したことによる差別化が図れます。

これをあなた一人で構築することが可能です。

電子書籍を定期的に出版して印税収入を増やしていけば
強力な副収入としてあなたを支えてくれることでしょう。


商品内容 500名以上を輩出した電子書籍スクールのオンライン版が遂に登場!
出品者 株式会社Links
販売日 2017/08/15



OnlineE-bookAcademy

(72168)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ