情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月19日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

木坂智康のバキュームメッセージマスタースクール

木坂智康のバキュームメッセージマスタースクール

(70942)
販売ページへ




商品詳細

LINE・メール・チャット・ブログ・SNS・手紙 

現代はメッセージ(文章)スキルで得られる結果が大きく異なります。

そこで、あなた自身が望む結果を手にするために必要不可欠だと考えられる、

人を惹き寄せる吸引力抜群の「メッセージスキル」習得を目指す講座のお知らせになります。

言葉を組み合わせた文章は昔から人を動かす力がありますが、影響力は人それぞれのメッセージ(文章)スキルにより異なります。
そしてLINEやインターネットとは「言葉」の世界であり、コミュニケーション手段としてメッセージが頻繁に使われる時代であれば、当然「メッセージスキル」により得られる結果は大きく異なりますよね。

そこでこのスクールでは「自分の好きな人を好きにさせてしまう」恋愛人間関係を構築するメッセージ技術について学ぶことが出来ます。
そして人を惹きつけるメッセージスキルを身につける為には、人間関係を構築する為の重要な要素である「感情」を理解する必要があります。

そして感情を理解して相手を惹きつける為には、関係性を構築する感情シックスステージを理解することが、効果的であり合理的だと思います。

メッセージとはコミュニケーションの手段でしかありません。そしてこの講座の目的は、好きな人を好きにさせてしまう吸引力抜群のバキュームメッセージスキル習得を目指すことを目的にしています。

それは信頼、信用を積み重ねることにより自分の好きな人が自分のことを好きにさせてしまう効果を得る為に、どのようなメッセージで信頼、信用を積み重ねることが結果的に効果的なのかについて知る前に、、、

相手の「感情」ステージを理解することが重要です。

この講座では「相手の感情」を理解していて「メッセ—ジの特性」を活用出来ると「人を惹きつけるメッセージ」が出来るようになり、結果として自分の好きな人と自分の望む関係性へより早くなることが出来るようなメッセージの極意について学んで、自分の望む結果を手にして下さい。

木坂智康


商品内容 PDF2ページ、指示に従い本編をダウンロードして下さい。
出品者 吉崎 佐次郎
販売日 2017/04/30



木坂智康のバキュームメッセージマスタースクール

(70942)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ