情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月23日(火)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

Google認定フォトグラファー講座(動画ダウンロード)

Google認定フォトグラファー講座(動画ダウンロード)

(70542)
販売ページへ




商品詳細

「新たな仕事」としてのストリトビュー
機材さえあれば初心者でもできる。
しかし、出来る様になるまでは時間がかかる。
キレイなパノラマを作成しようとすればさらに時間がかかる。
それがストリートビュー「中を見る」作成という仕事です。
この動画は「お金をもらっても良いレベル」になるまでの時間を短縮してくれます。
新規事業、独立開業、副業としても自分のペースで仕事ができるので最適です。
景気が良くなってきた実感が無い昨今ですが、ストリートビューに関しては導入店が激増してきています。
全国的に導入店が増えている割にはキレイでお金の取れるパノラマを作成している競合は少ないため
他の業界に比べ、利益が取りやすい仕事となっています。
新たな仕事としてストリートビュー「中を見る」事業への参入を可能にする動画です。
Google認定フォトグラファーとなるためのしっかりした技術を学べます。
しかし、「この動画でどんなパノラマが撮れるようになるの?」と普通は思います。
その答えは当社の制作実績のページをご覧ください。
http://studio-s.photo/gallery


動画の内容は

1.機材の紹介
2.ポイント数の見積もり
3.直線ポイント
4.パノラマヘッドの取り付け方
5.カメラの設定
6.実際の撮影
7.パノラマ写真作成方法
8.streetview appによる公開作業

特別付録

1.仕事を取るための営業パンフレット見本
2.お客様とトラブルを起こさないための事前確認書見本


商品内容 レクチャー動画1時間8分,機材紹介ファイル,トラブル防止事前確認書見本 パンフレット見本
出品者 フォトスタジオエス 佐々木重信
販売日 2017/03/14



Google認定フォトグラファー講座(動画ダウンロード)

(70542)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ