情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月19日(火)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

スマホアフィリエイトで完全無料で月額10万円を稼いだ方法!

スマホアフィリエイトで完全無料で月額10万円を稼いだ方法!

(67027)
販売ページへ




商品詳細

このコースは、スマホアフィリエイトを
在宅副業でお考えのあなたに紹介しています。

スマホアフィリエイト初心者の
サラリーマンや主婦の方が主に対象になります。

このコースではPC(パソコン)をお持ちの方でしたら誰でもご参加頂けます。
スマホだけお持ちの人はできません。

このコースの最終目標はスマホアフィリエイトで
完全無料で月額10万円を稼ぐことです。

そのために40本のビデオを観て頂き、
ステップバイ・ステップで実践して頂けるように構成されています。

スマホアフィリエイトはたった2つのポイントを
おさえるだけで報酬が発生しやすくなるものです。


その2つのポイントとは「ASP選び」と「キーワード選び」です!


ASP選びについては完全クローズドなASPを選ぶことで
ライバルが少ない状態で報酬を獲得しやすくなります。

そのクローズドASPをこのコースではあなたに稼いで頂くために紹介しています。

キーワード選びについては、サイトを上位表示させるために
yahooの検索エンジン、goodkeyword、キーワードプランナーを利用しています。

広告案件は、人気の大人向けゲームをはじめ
コミックからポイント、占い、アプリ系まで様々です。


商品内容 PDF6ページ、学習ビデオ40本、このコースは初心者向けです。
出品者 堀尾 和弘
販売日 2016/03/01



スマホアフィリエイトで完全無料で月額10万円を稼いだ方法!

(67027)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ