情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月19日(火)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

思いっきり幸せになるプログラム

思いっきり幸せになるプログラム

(67001)
販売ページへ




商品詳細

一度きりの人生…どうせなら、自分のやりたい事や好きな事を一杯やって、思いっきり幸せになりましょう!!

そこで大事なことが一つあります。それは何か?それは…「幸せの正体」をちゃんと知ることです。

というのも、僕たち人間は、どんなに幸せになりたいと思ってても、そもそも、幸せが一体何なのか「幸せの正体」をちゃんと知らなかったら、どんなに幸せになりたくても

幸せになることが出来ないんです。

だから、あなたも「幸せになりたい」と思ってるなら、是非、幸せが一体何なのか「幸せの正体」をちゃんと把握する様にして下さい。

そして、当教材では「幸せの正体」を詳しく教えています。当教材の内容は…

セッション1)「人生の目的」
セッション2)「幸せの正体」
セッション3)「10個の欲求」
セッション4)「幸せの全体像」
セッション5)「幸せになる為の8つの秘訣」
セッション6)「人間の弱点」
セッション7)「好きな事を仕事にして自分でお金を稼ぐ方法」
セッション8)「友達や仲間・恋人を作る方法」
セッション9)「人間関係の悩みを解消する方法」
セッション10)「心の悩みを乗り越える方法」
セッション11)「夢を叶えて自己実現する方法」
セッション12)「健康な人間になる方法」
セッション13)「自己成長できる一番良い方法」
セッション14)「自分の世界を作る方法」
セッション15)「自分の欲求や願望を知る方法」
セッション16)「人生を最高に素晴らしい物にする方法」
セッション17)「自分の人生を取り戻す方法」
セッション18)「子育てや介護の達人になる方法」

などなど。

以上、全部で18個のセッション(分野)から出来てます。

そして、「幸せの正体」を学んだ後は、是非、実際に行動する様にして下さい。

どんなに「幸せの正体」を学んでも、実際に行動しなかったら、あなたの人生は何も変わりません。

なので、学んだ後は、是非、ちゃんと行動する様にして下さい。

僕も出来る限りのサポートをします。

そして、どうせ幸せになることを求めるんだったら、是非、「思いっきり幸せになること」を求めて下さい。

中途半端な幸せを目指すよりも「思いっきり幸せにること」を目指した方が人生は何十倍も楽しいです。

だから、せっかくの一度きりの人生だから、是非、「思いっきり幸せになること」を目指して行きましょう。


商品内容 当教材は「思いっきり幸せになること」を目的とした教材です。全部で18個のセッションから出来てます。
出品者 山口 文高
販売日 2016/02/29



思いっきり幸せになるプログラム

(67001)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ