情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月29日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

トップガンヒプノセラピー通信講座

トップガンヒプノセラピー通信講座

(66998)
販売ページへ




商品詳細

自らをゼロから億万長者に変えただけでなく、クライアントやセミナー受講生も次々と短期間で成功へと導いた道幸武久が明かす、トップ5%だけが知る、楽しみながら行動し結果を出せる自分になる「トップガンヒプノセラピー」。

人の中に眠れる力を引き出すカギは、ヒプノセラピー。つまり「催眠療法」です。催眠は怪しいものと思われがちですが、それはメディアが作ったイメージにすぎません。

その起源は古代ギリシャやローマ時代とも言われ、長いあいだ医師が治療のために使う技術として発展してきました。これが、あなたの潜在意識を開き、あなたの持つ能力を発揮していくためのメンタルコントロール法として活用できるのです。

考えてみてください。10倍から20倍の能力が出せたとき、あなたはどれだけの果実を手にすることができるでしょうか。そしてそれが数年のうちに手に入るとしたら・・。

例えば、天才ゴルファーのタイガー・ウッズは、10代の頃から専属のヒプノセラピストを雇って催眠療法を受けていました。ウッズはどんな大きな大会でもプレッシャーに負けず、いつも実力を発揮していましたのでアマチュア時代からブッチぎりの成績。プロに転向してからも1年目からマスターズを含む7大会で優勝、21歳で賞金王になり、世界ランキング1位という快挙を成し遂げました。

「でも催眠って難しいのでは」とか「私にできるかな」という人も安心してください。
ヒプノセラピーは、「信頼」「誘導」「暗示」「解催眠」のシンプルな4つのステップをマスターすると使うことができます。道幸武久が、これらのポイントを5時間10分の映像でレクチャーしています。さらに映像を音声化したMP3ファイル、112ページにわたるテキストで、スキマ時間や電車の中などでも学べますので。催眠の書籍で勉強するより10倍も早く体得できます。

心のブレーキを開放し、他の人よりずっと楽に成功し、あなたの人生を大きく変える。そのためのマスターキーをぜひ手に入れてください。


商品内容 収入アップ、ビジネス成功、願望実現・・潜在能力を引き出す自己催眠でトップ5%の人生をつかむ!
出品者 インフォプレナーズジャパン株式会社
販売日 2016/02/29



トップガンヒプノセラピー通信講座

(66998)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ