情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月26日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

★団塊オヤジの秘密の自分年金技

★団塊オヤジの秘密の自分年金技

(65274)
販売ページへ




商品詳細

年金暮らしの団塊おやじ、愛称「しは」と言います。

現在、わたしは
1日約30分程度の片手間作業で
月収にして30万円〜40万以上の収入を得ています。

2012年8月に開始した頃は5万程度でした。

この3年間継続して安定収入を得ています。

理由は、3年間に新たに蓄えたノウハウにより
収入が増えています。

年金の収入もありますので、
毎日の生活にはまったく困っておりません。

圧倒的な時間の自由とまぁまぁお金に不自由しない生活を両立できているので、
むしろ現役時代より幸せな毎日を送れているかもしれません(笑)

曜日や時間帯をまったく気にせず、
気の向くままにスタバ、映画館、居酒屋に頻繁に足を運んで
自分の時間をエンジョイするスローライフを送っています。

団塊おやじ、人生2期目の青春ライフを満喫中です。
生きるって、楽しい!!(笑)

さて、本題に入りましょう。
わたしが1日30分程度の作業で月30万円〜40万を稼いでいるビジネス、
それはオタク商品の転売になります。

派手さはありませんが、
手軽に堅実な収入を安定的に得られているので
わたしはこの稼ぎ方がとても気に入っています。


商品内容 1日30分程度の作業で月30万円を稼いでいる「オタク商品転売ビジネス」。PDF83ページ。
出品者 原田 静男
販売日 2015/10/01



★団塊オヤジの秘密の自分年金技

(65274)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ