情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月28日(木)

HOME(ダウンロード販売) > セミナー/イベント

脱Amazon! あなたの商品やサービスを 独自に販売して稼ぐサイト作成セミナー

脱Amazon! あなたの商品やサービスを 独自に販売して稼ぐサイト作成セミナー

(65026)
販売ページへ




商品詳細

近年インターネット環境と販売プラットフォームの発達で
飛躍的な成長を遂げたマーケット「せどり」。


わずか数年前までは「せどりだけで食っていくなんて無理でしょ〜?」
と言われていたにもかかわらず
現在では専業せどらーとして独立している人も増えてきています。


そんなせどりのインフラに大きな影響を与えたのが「Amazon」です。
FBAを始めとしたマーケットプレイス出品者のユーザビリティーを
考えぬいたシステムの恩恵に預かって我々せどらーは


発送や入金管理のことを考えることなく
ほぼ仕入れをするのみで収益をあげることができるようになりました。


ただそんなAmazonのシステムにも我々を脅かす潜在的なリスクが多く眠っています。
高い手数料、コロコロ変わる規約、顧客第1主義・・・・・・。
そして規約違反による「Amazonアカウント凍結・削除」。


アカウント凍結であれば改善案を提出すれば復活の見込みはありますが
削除の場合は今後Amazonアカウントの販売アカウントの復活は絶望的です。


しかも前述したようにAmazonの規約というのはコロコロ変わるので
知らないうちに自分の行なっていることが「規約違反」になっていることもありえるのです。


もし、あなたのAmazonアカウントが凍結、最悪削除されたらどうしますか?
商品のほとんどをAmazonで売っていたとしたら、目も当てられませんよね。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-OZP86_kuso-yarareta-thumb-1000xauto-16272

そんな最悪の自体に備えてあなたがやっておくこと。
それは「Amazonに対する販売依存度を少しずつ下げていくこと」です。


販売先はヤフオクやメルカリ、海外ではeBayなどもあります。
ただこれらのプラットフォームも10%前後の手数料がかかりますし
規約もコロコロ変わります。もちろん規約違反者はアカウント凍結・削除もありえます。


規制のプラットフォームに依存せず、高い手数料を支払う必要もなし。
規約にも振り回されない。アカウントも消されない。
そんな仕組みがあったらどうしますか?

現状のところ、そんな仕組みを提供しているところはありません。
だったら自分で作ればいい! そう思いませんか?


商品内容 あなたの商品やサービスを 独自に販売して稼ぐサイト作成セミナーです
出品者 池末 健
販売日 2015/09/07



脱Amazon! あなたの商品やサービスを 独自に販売して稼ぐサイト作成セミナー

(65026)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ