情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月25日(木)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

定期テスト対策マニュアル(中学1年生 方程式編)

定期テスト対策マニュアル(中学1年生 方程式編)

(64631)
販売ページへ




商品詳細

札幌市内で家庭教師として10年、Mattiこと松田が新たに中学校数学のテキストを作成しました。

第1弾は方程式のテスト対策で、これまで私が家庭教師として収集してきた過去の数学の期末テストを例に挙げながら、解き方のコツやポイント、さらには注意点を詳しくまとめています。

数式や文章自体は少なく、絵や表を用いた説明が多く理解しやいように書きました。

基礎から応用問題(文章問題)まで幅広く「この問題が出てきたらまずこれをしましょう!!」というように、問題別に解き方の手順を詳しく書いています。

数学の勉強方法がわからない生徒さんから応用問題が解けるようになりたい生徒さんまで、またこれから家庭教師をアルバイトとして始めようとお考えの学生さんには是非読んで実践して頂きたい1冊となっております。

数学が苦手な方
勉強方法が出ずやる気が起きない方

様々なお悩みを抱えている方がいると思いますので

テキストの内容や問題等のお問い合わせを受け付けるアフタフォローも承っておりますので、購入後、本テキストに関しての疑問点などございましたらメールにてお問い合わせお待ちしております。

数学が嫌いにならないように皆さんをサポートすることが私の目標です。

さらには連立方程式や1次関数などに関するテキストも作成段階です。

興味をもたれた方は是非ご検討ください。

お問い合わせもお待ちしておりますmatsuda-t@ieiebb.jp


商品内容 PDF48ページ
出品者 松田 烈
販売日 2015/07/30



定期テスト対策マニュアル(中学1年生 方程式編)

(64631)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ