情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月20日(土)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

VS:バーサス対決チャート

VS:バーサス対決チャート

(64420)
販売ページへ




商品詳細

為替通貨の表示は通貨ペアではなVSバーサス対決が正解です。

通貨の表示方法を知ることは為替投資にとって非常に重要と言えます。
通貨ペアは「仲間」ではなくて「敵対」です。 

USDのUSは国を表示Dは通貨を表します。
対決通貨の表示方法は世界共通です。
左側が主要通貨で右側が売買通貨になります。 

売買は必ず右側の通貨の売買を決めて主要通貨を決めます。
買いは貨幣価値が上がり売りは下がります。
したがってUSD/JPYの場合・・・
円を売ってドルを買えば、ドル高・円安でドル円は上昇します。
さらにEUR/USDはドル高の影響を受けてドルを買ってユーロを売る
ことになりますのでユーロドルは期待通り下降します。

これが通貨の相関です。

先般、15周年記念を感謝して特別講座を開催いたしました。
1ヶ月の短期のFX&バイナリーでリアルトレードを行って頂きました。
実践と学習を兼ねて総勢60名様にご参加を頂き個別指導を行いました。
最終的にトップの方は月間430万円で終了しました。

丁度ギリシャ問題の最中だっただけにそれなりの成果を上げて頂きました。
スタート時は成果が出ず当方の為替トレードのコンセプトである
通貨の相関をなかなかご理解頂けませんでした。
原因は『通貨ペア』の言葉にありました。 
ペアとは通常、『一体』とか『一対』との概念がありますが、
為替通貨の場合は『対戦バーサス』を意味します。

そこから学習を開始し通貨ペアは敵対であることを覚えて、
通貨の表示そのものが為替トレードであることを認識して頂きました。

そのうえで試されたのが 『VS:バーサス』 チャートです。
少し長めの時間足と短時間足を組み合わせ、あえてトレードをシンプル
にする為、トレード通貨をユーロドルとドル円に絞り込みました。 

トレードを、行なわなければならない所と行ってはならない所の
メリハリをつけて行って頂いた結果思わぬ成果に繋がりました。

どなたも同じ成果が出る保証はありませんが、1800円で2ヶ月間、
お試し下さい。
今までと少しでも異なる感触が得られたならば収穫ではないでしょうか。

どうぞ実益を兼ねて学習をお続け下さい。




商品内容 PDF説明書15ページ テンプレート3本 インジケーター9本
出品者 杉田 順一
販売日 2015/07/07



VS:バーサス対決チャート

(64420)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ