情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月24日(水)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

バナー・ヘッダーが簡単に作れるツール「peki(ペキ)」

バナー・ヘッダーが簡単に作れるツール「peki(ペキ)」

(64380)
販売ページへ




商品詳細

あなたのブログ・サイトはしっかり読まれていますか?
「検索で訪れた人の96%が、そのページを5秒以内に閉じる」という事実をご存知でしょうか。だからこそ重要なのがページの“見た目”、つまりヘッダーやバナーの存在です。

といっても、ヘッダーやバナーと聞いた途端、気後れするかもしれません。
では、専門知識のない人も、簡単に画像が作れるとしたらどうでしょう?
プロなみのバナー・ヘッダーを楽らくデザインする簡単画像作成ツール「peki」(ペキ)。
もし、あなたのブログ・サイトがすぐに閉じられているとすれば、「peki」(ペキ)が役立つ可能性大です。

こんにちは。簡単画像作成ツール「peki」(ペキ)販売者の本田です。
ほとんどのアフィリエイターがなぜ月に1,000円も稼げないのか、あなたはご存知ですか?
サイト、あるいはブログを量産し、それなりに記事を書いているのに稼げない!

答えは、そうです。私が『5秒の壁』と呼ぶページ滞在時間の短さに起因します。
あなたがいくら一所懸命ページを作ろうが、記事を書こうが、読まれないことにはアフィリリンクがクリックされる可能性「0」(ゼロ)。

あなたがもしそのような状態なら、まっ先に手を付けるべきはバナー・ヘッダーの見直しに他なりません。なぜって、ページの第一印象は“見た目だけ”で決まるから。

「でも、そんなスキルはない!」というあなたに朗報です。それが今回ご提供させていただく、簡単画像作成ツール「peki」(ペキ)。

その特徴を簡単に記せば、以下3つとなります。
1.専門知識がなくとも、3つのステップを踏むだけで、バナー・ヘッダーが作れる。
2.画像が豊富に用意されており、あなたのイメージを具体化しやすい。
3.文字編集機能が充実しており、プロ顔負けの装飾が可能。

「『5秒の壁』を超えた途端、そのページの滞在時間は飛躍的に増える」という調査結果も出ています。だからこそ、“見た目”にインパクトあるページを作り、中身をしっかり読んでもらうのがアフィリエイトの王道と思いませんか?
簡単画像作成ツール「peki」(ペキ)、それはあなたの右腕となる強力な援軍(道具)なんです。

ご購入のあなたには、進化し続ける「peki」最新版を常に無償で提供させていただきますから、この投資はきっと価値あるものとなることでしょう・・・。


商品内容 ツール本体、動画説明マニュアル
出品者 株式会社感動集客
販売日 2015/07/03



バナー・ヘッダーが簡単に作れるツール「peki(ペキ)」

(64380)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ