情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月20日(土)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

タロット動画講座

タロット動画講座

(63586)
販売ページへ




商品詳細

このたび、約200時間の工数(労働時間の事を工数と云います)を掛けて、「タロット動画講座」を開始致しました。。
つきましては、初回限定価格のキャンペーンをおこなっておりますので、この機会に是非、お申し込み頂ければ幸いです。
今までのタロット学習は、全て「意味を覚えろ」というものです。タロットスクールもタロット講座も全て「意味の暗記」が中心です。
それは、「意味を覚えさせた」ほうが、簡単で画一的だからです。万人に同じように教えられます。
また商業出版も「意味を覚える」学習法です。そのほうが売れるからです。
しかし、タロットには元来、「意味というもの」がありません。タロットリーディングの極意は、タロットの絵の中に描かれているオブジェ・シンボルを如何に「相談者の啓示」として読むか、と言うことです。私は中学校時代から36年に渡り、タロットと付き合ってきました。
その間にタロットの絵を観察し、連想によってタロットリーディングするノウハウを編み出しました。
「連想法タロットリーディング」です。これはノウハウですので、知的財産として商標登録もしています。
でもより多くのタロット学習者の方に個人指導するのには限界があります。
それでも、やはり「正しいタロット学習法」を、できるだけ多くの方に伝えたいと考え、「タロット動画講座」を制作したわけです。
また、動画専用のレンタルサーバーを借りて、「タロット動画講座」を制作しようと検討したのですが、PC・スマホ・タブレット(Windows・Mac・Ios・Android)全てに対応するサーバーがなかなか良いものが見つからない現実がありました。
そのため、全てのPC・スマホ・タブレットで閲覧可能なyoutubeを使用することに致しました。
youtubeは、「制限公開」という設定ができるため、普通に検索しても閲覧はできません。
今まで多くのタロット占い師がデビューしては消えていきましたが、50時間以上に渡る動画講座を創った方はいらっしゃいません。
DVDを販売していたタロット占い師さんはいましたが、購入してみるとがっかり。内容は書籍の中身とまるで同じ。やっぱり「意味を覚えろ」という学習法でした。
「タロット動画講座」で意味を覚えずに連想法でタロットリーディングするノウハウを学んで下さい。


商品内容 PDF17頁。40時間以上の動画によるタロット講座。youtubeの「限定公開」を利用。
出品者 茂内 重幸
販売日 2015/04/23



タロット動画講座

(63586)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ