情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月28日(木)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

なみのリズム英語 リズム音読で英語リスニング・トレーニング

なみのリズム英語 リズム音読で英語リスニング・トレーニング

(63169)
販売ページへ




商品詳細

英語リスニングの秘訣は、リズムにあり!
約20時間の学習で、驚くほど効果が上がります。

日本語にはない音の違いを聞き分けるよりも、英語独特のリズムをとらえるほうが、英語の聴き取り力が大幅にUPします。

なみのリズム英語は、英語のリズムを波の図で表すことで、目で見て、声に出して、身体を使って、体感しながら理解できるようにしました。

言語学習の基礎は「音」にあります。

相手の話す言葉をできるだけ正確に聞き取り、真似をして発声することで、聴き取る力と話す力が養われていきます。

なみのリズム英語はここに重点を置き、音声の例題を聴き真似して音読する練習をしながら、英語のリズムを身につけることで、聴き取り力を大幅に改善させます。

簡単な練習から、だんだん高度な練習をしていくことで、無理なく自然に英語リスニングの能力が高まっていることが実感できます。

そして学習が進むにつれ、これまで苦痛だった英語リスニング学習が、とても楽しくなります。さらに耳からの学習が可能になり学習効率も効果的になります。

なみのリズム英語教材をやり終えても、効果が感じられなかった方には全額返金します。


商品内容 PDF139ページ、音声リンク付き
出品者 玉置 慎一郎
販売日 2015/03/31



なみのリズム英語 リズム音読で英語リスニング・トレーニング

(63169)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ