情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月29日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

ウィニングメソッド 回収率226.3%的中率45.8% 遂に解禁

ウィニングメソッド 回収率226.3%的中率45.8% 遂に解禁

(62797)
販売ページへ




商品詳細

競馬で勝ち続けることは不可能だと思っていませんか?

「せめて今日の負け分だけでも取り返したい」

そんな気持ちで馬券を買ってはいませんか?

しかし、その”取り返したい”という気持ちは破滅への第一歩なのです。

もうそんな危険な賭けはやめにしませんか?

今こそ「勝つべくして勝つ」のです。

今から私がお伝えすることは具体的な勝算の上に導き出された”現実的”な馬券投資のお話です。

例えばあなたは、こんなお悩みを持ってはいませんか…?

 ・競馬で勝ってお小遣いにするつもりが、毎月必ず負けてしまう。

 ・もう競馬はやめようと何度も思ったことがある。

 ・ビギナーズラックで大穴を的中させてから、全く結果がでない。

 ・軸馬は合っているのに、馬券は一向に当たらない。

 ・いつも予算の上限ギリギリまで買ってしまい、しかも負ける。

 ・競馬には結構詳しいはずなのに、馬券収支はマイナスである。

 ・競馬情報会社から複数の電子情報を買っている。

 ・しかし、どれを信用していいのかわからなくなってきた。

 ・競馬商材はいくつか持っているが、どれも実践できていない。

 ・情報が多すぎて、馬券戦略がいつもブレてしまう。

 ・出来ることなら、競馬で一定の収入を得たいと思っている。

これら、一つでも当てはまる項目がとするならそれは、

人間の感情が邪魔をしているから勝てないのです。

最初に申しあげたとおり、最大の秘訣は、

「上がり最速馬」と「4角先頭馬」を買い続けることです。

そしてもう一点、爆発的に相乗効果があるのは、

「上がり3ハロン3位以内かつ4角位置3位以内の馬」の馬にあります。

このほぼ必勝理論を発見した私はいままで

的中率30%、回収率180%を下回ったことがありません。

しかもこの5つのステップは、短時間で簡単に実践可能です。


商品内容 最大の秘訣は「上がり最速馬」と「4角先頭馬」を買い続けることにあり!買い目の選択一目瞭然
出品者 阿部 真知
販売日 2015/03/07



ウィニングメソッド 回収率226.3%的中率45.8% 遂に解禁

(62797)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ