情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月20日(土)

HOME(ダウンロード販売) > セミナー/イベント

「7つの習慣」特別ライブセミナー

「7つの習慣」特別ライブセミナー

(62255)
販売ページへ




商品詳細

ジェームス・スキナーによる、「7つの習慣」特別セミナーが開催されます。

ジェームスが「7つの習慣」について語るのは、3年ぶり。
そして、3年前に行った時は参加費25万円でしたが、今回は「7つの習慣」200万部記念ということで、破格の参加費となっています。

このような方にオススメのセミナーとなっています。

・仕事や家庭や趣味などのバランスが崩れて、自分が本来持っているパフォーマンスを発揮していないと感じている方。
・パラダイムを変えることにより、生まれてからこれまでの人生の延長線上に想像できる人生とは全く違う人生を送りたいと考えている方。
・忙しくしている割に成果に繋がっていないと感じている方。
・独立・開業、転職、結婚など人生の転機にあたり、人生の目的や意義を見つめ直したい方。


参加することによって、

・周囲に左右されることなく、適切な判断ができるようになります。
・目指す人生が明確になり、迷いがなくなります。
・時間に追われるのではなく、計画に基づいて実行できるようになり、常に新しい計画を考える心の余裕ができます。
・自分一人では成し得ないような大きな結果を生み出すマインドが身につきます。


商品内容 セミナー
出品者 フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
販売日 2015/01/29



「7つの習慣」特別ライブセミナー

(62255)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ