情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月28日(木)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

「大海−3攻略」見切り千両・追い込み万両

「大海−3攻略」見切り千両・追い込み万両

(62198)
販売ページへ




商品詳細

史上初と言う記念に残るパチンコ台が開発されました。
この機種は「まわるんシステム」で通常より多く入賞するシステムを搭載しています。
その効果で時にはこの8個が満タンになることもしばしばあります。
当然、ボーダーが破格的に良くなって、まわらないままデモ画面に戻るなどと言うストレスは感じなくなりました。

そして、大当たりをゲットした際の連チャン数も抜群に向上しました。
著者自身が19連チャンの次の日には24連チャンと言う自己ベストをマークしました。
しかし、その反面で恐ろしいことも隠されていました。

それは1000回転ハマリが多くなり、2500回転ハマリもあると言うことです。
ストレスフリーになって打ちやすくなって、連チャンするチャンスも多くなった分、ハマリがきつくなったのですね。

それでも皆さん当たった時の連チャンを夢見てまわしますが、必ず連チャンするとは限りません。
5万円もつぎ込んで敢え無く単発で、さらにまたハマッテ行く・・・。
などと、大きな落とし穴が口を開けて待っています。
この機種で勝つには、このハマリに入ることを事前に察知することが出来なければいけません。連チャンのチャンスは黄金率の台探しで割と楽にできますから大きなハマリにさえ掴まらなければ、勝率はUPするでしょう。
1・パチンコ黄金率を使っての台選び。
2・「大海−3専用羅針盤」で、どこまでが回すのが安全なのかを掴むこと。
3・「大海−3専用演出バロメーター」で、ハマリサインを見逃さずに止め時を知ること。この3点が必要です。

本商材は、ホールの実機で効果を確認して証明をしながら執筆しています。
これには理由がひとつありました。
パチンコ黄金率は、元々、「新海物語」の研究と解析から始まったものでしたから、「大海−3」はパチンコ黄金率との相性がよく、とても勝ちやすい機種に仕上がっていることが確認できました。
この機種を打つ時に、特に難しいのは、「ダメそう!」と感じて手放した台が、止めたら次の人にもっと大きな連チャンを取られた!と、言うことが多いところです。
つまり、「見切り」と「追い込み」の見極めが難しいのです。
これを測るスケールが【特典】-2の「大海−3専用羅針盤」です。
また、メーカーは演出面でもキャラクターの配列に新しい意味や傾向を開発して盛り込んでいます。
その発見を本書で正


商品内容 PDF102ページ
出品者 小山内 りゃう子
販売日 2015/01/23



「大海−3攻略」見切り千両・追い込み万両

(62198)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ