情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月25日(木)

HOME(ダウンロード販売) > セミナー/イベント

1日攻略一種外務員試験直前対策セミナー

1日攻略一種外務員試験直前対策セミナー

(61877)
販売ページへ




商品詳細

金融機関就職に必須の資格、一種外務員資格取得のための直前1日セミナーです。
これまで多くの金融機関等で外務員試験対策を請負い、多くの受講生を合格に導いた実績豊富な講師による、試験直前対策セミナーです!
合格へのカギは計算問題・デリバティブを押さえること

外務員資格合格のためのポイントの一つは計算問題にあるとシグマは考えています。試験において配点が高く、得意不得意で点数に差がつくことが多いからです。
もう一つのポイントがデリバティブです。その難しい商品性もあって、苦手とする人が多いからです。
そこで当社は、これまで、計算問題とデリバティブ克服に力点を置いた外務員資格対策eラーニング講座「一種外務員最短合格コース」をこの度開講致しました。本セミナーはこの講座の講師を務める 植田 進 先生に、特に重要な計算問題やデリバティブの問題を選りすぐっていただき、ポイントを解説していただきます。
計算問題・デリバティブが得点源に変貌します

植田先生はこれまで多くの金融機関で試験対策を請負い、4万人もの合格者を生み出した実績を持つ、伝説的な講師です。また当社も金融数学やデリバティブに関する研修では業界トップの実績を有しています。「一種外務員最短コース」にはその両者のノウハウが注ぎ込まれています。
今回のセミナーでそのノウハウを直に習得することで合格への道がより確固たるものとなります。
本セミナーのテキストは、「一種外務員最短合格コース」付随テキストをそのまま使用します。もちろん計算問題・デリバティブ以外についてもきちんと説明されていますが、最短合格を目的として、要点を絞り込み、出題率の高い部分をクローズアップしています。分かり易くコンパクトに構成されているので、直前試験対策テキストとして最適なものになっています。
サンプル問題も300問と豊富にご用意

「一種外務員最短合格コース」は模擬試験対策問題も充実しています。今回のセミナーではその中から、より重要な問題をピックアップして解説します。
既に本コースを学んでいる人には苦手克服・ポイントの復習となりますし、今回、受講時に教材を手に入れた方は、復習を自宅で行うことで理解が一段と深まります。


商品内容 セミナー、7時間
出品者 シグマベイスキャピタル株式会社
販売日 2014/12/16



1日攻略一種外務員試験直前対策セミナー

(61877)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ