情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月29日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

スクール事業独立セット

スクール事業独立セット

(60899)
販売ページへ




商品詳細

スクール事業で独立をお考えの方を対象とした商材です。

独立はしたいけど、まず何をしたらいいのかわからない、どんなことが必要かわからない、、、など不安がつきものだと思います。

そして、スクール業務の本筋は「人にものを教える」ということです。ですが「それ以外の業務」もこなさなければなりません。本商材は、そちらの「それ以外の業務」をいかに効率よくこなすか、ということに重点を置いた内容となっています。

この商材は、私が独立をし0から手探りで軌道に乗せるまでの、業務の仕組みをまとめたものです。独立するために必要な考え方、独立しなければわからないことなどをあらかじめ知っておくことにより、不安や余分な労力を少しでも減らし、スクール業務の本筋「ひとにものを教える」ということに、出来るだけ多くの時間と力を注いで頂けるよう、お手伝いできればと思っています。


商品内容 PDF33ページ、XLSXファイル1(3シート)
出品者 安藤 司
販売日 2014/09/19



スクール事業独立セット

(60899)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ