情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月30日(土)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

ドリームサーチャー

ドリームサーチャー

(60752)
販売ページへ




商品詳細

本ソフトウエアの起源は,私の学生時代に心理学用統計ソフトSPSSとAmossの使用経験にさかのぼります。

心理学では実験を行い,そこからデータを取り,そのデータからある種の法則を抽出するという手法をとる一派があり,そこにおいては,データの分析・統計は不可欠な過程なのです。

この学生時代の経験が,本ソフトの完成におおいに活かされています。つまり本ソフトはJRA−VANからのデータを分析し,統計をとり,そこからひとつの法則を取り出すという手法によって作り出されました。ライティング文でもふれましたが,本ソフトは過去のデータの検証の元成立しており,理論上かつ,実際の運用面においてもプラス収支の結果を出すことができるものとなっています。

 そのロジックは斬新なもので,類似のソフトの論拠なるロジックをまるで用いないものとなっています。残念ながら,その斬新さゆえに,その斬新さを公開すること自体がひとつの価値となっていると考えておりますので,ロジックの詳細はおろかその一部でもあからじめ公開することは控えさせていただきます。しかしながら,そのロジックは純粋に理論的なものであることだけはお約束できます。その自信の現れが販売価格にあらわれているとお考えください。

 本ソフトは純粋に統計学に基づいておりますので,短期的に当たりを出すものではありませんし,ましてや毎週万馬券を当てるという軌跡を演出するものでもありません。

ですから,週単位でみると,当たりのないまま終わる週や買い目のない週なども発生してしまいます。しかし年単位,月単位でみるとかならず大きなプラス収支になります。この点だけ,ご了解いただければと思います。

それでは本ソフトをよろしくお願いいたします。


商品内容 PDF10ページ エクセルファイル8ページ USBメモリ
出品者 三嶋 志織
販売日 2014/09/05



ドリームサーチャー

(60752)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ