情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月25日(木)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

若者が人生で成功するための「逆算の人生設計マニュアル」

若者が人生で成功するための「逆算の人生設計マニュアル」

(60381)
販売ページへ




商品詳細

「これから進路を決める」中高大学生や、中途退学者、引きこもり、ニート、パラサイト、ブラック企業につかまっている若者は、「人生をどのように生きていけばよいのか」と悩んでいます。

社会人向けの成功マニュアルはたくさんありますが、学生・若者向けには進学、就活、英会話・留学関連の本しかありません。
これは今まで日本にはなかった、若者向けに書かれた「人生で成功するためのマニュアル」です。

私は、「経済的に厳しい家庭で育ち、頭も悪く、才能もない、何をしても長続きしない」という「その他大勢の若者」でしたが、17才の時に「30才を過ぎたらニュージーランドで暮らす」という「なりたい自分」のビジョン・計画を書き出し、31才でその目標を果たしました。
その後、競争の激しい外資系業界で何度か危機に会いましたが、「なりたい自分」のイメージをもとに成功を得、外資系企業の役員として日本人の平均年収6倍をかせげるようになりました。

また日本、海外で30年にわたりボーイスカウトなどの現場で青少年育成に携わり、コミュニケーション能力向上を指導するカウンセラー(EQ)の技術も学び、若者の進路指導をしてきました。

その経験を通して、社会に関する知識、経験のない若者に、「なりたい自分」になる為の具体的な方法を記しています。
これはギャンブル的な「一発当てる」方法や「人生設計を立てましょう」という単純な方法を示すものではありません。私が経験して来た「なりたい自分」になる為の具体的な方法が記されています。そしてこれは現在58才の私が、17才の時から40年以上実証してきた方法です。

両親や大学の先生達からは、「私自身、若い時にこの話しを聞いていたら別の人生になっていたのに」との評価を頂いている内容です。
このことから、「問題を抱えた若者たち」だけでなく、そのご両親や塾・学校関係者の方々にもご利用頂けるマニュアルとなっております。




商品内容 PDF383ページ
出品者 池田 和政
販売日 2014/07/30



若者が人生で成功するための「逆算の人生設計マニュアル」

(60381)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ