情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月18日(木)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

リストハンター(メールアドレス選別パッケージ)

リストハンター(メールアドレス選別パッケージ)

(60304)
販売ページへ




商品詳細

あなたはいつまで「反響が少ない」「決まる客が来ない」を言い続けますか?

不動産会社の物件の反響の7割は、
メールからの問い合わせばかり、
営業1人当たりの反響数が少ないのに、
手持ちのメール反響は資料請求のお客さまばかり、
このままでは毎月毎月契約なんてムリムリ、と悩んでいませんか?

リストハンターはメールアドレスを見れば濃いターゲットになるお客さまかを一発で判断できるアイテムです。

資料請求のメール反響でさえもお客さまの購入意思の本気度が一瞬で分別できます。

でも、、、

今のあなたは、そのメール反響を名簿リストに寝かせていたりしてませんか?

また企業では反応のないDM(ダイレクトメール)ばかりをそのメール反響リストへ向けて送るだけの無駄なことをしてはいませんか?

メールで問い合わせをするお客さまとは一度もお会いできないことなどザラです。

メール以外でも連絡が取れず、
アポなし訪問をするしかないと自宅などに訪問しても、お客さまの連絡はそれ以降まったくないといった、苦い経験をたくさんされてきたかと思います。

そんな経験をして来たりしませんでしたか?

一度でもそんな経験がありましたら、

この”リストハンター”を手にするだけで
もうこれからのメール反響は、資料請求のメール反響だけではなく、
冷やかしのメール反響、パンフレット収集マニアに振り回されることなく
無駄のない顧客サービスをピンポイントで行えることとなるでしょう。

もうあなたはこれからメール反響で悩む事なく
土日祝日はお客様の呼び込み客でいっぱいになる
忙しくなる営業スタイルに早変わりする事でしょう。

もうこれからのあなたは、飛び込み営業をする時間さえももなく、
旧客リストを何ページもめくりながら遅くまで電話をかけまくる
効率の悪いアポイントの方法や、看板持ちや、現場待機ばかりすることなどとは、もうサヨナラしましょう。

この『リストハンター』を手にした瞬間、
あなたのこれからの営業スタイルはメール反響のリストを暇な、
空いた時間帯に濃いターゲットリストを発掘することだけを考えれば済むのですから。

お客さまの物件をあなたから購入する本気客だけを追う事だけでいいのです。

あなたのメール反響名簿のお客さまリストが一瞬でドル箱反響名簿に変貌する体験をこれからしてもらいます。


商品内容 リストハンターはメール反響リストから見込み客をピンポイントで絞込み呼び込み効果をUPする必須アイテム
出品者 松井 研耐
販売日 2014/07/22



リストハンター(メールアドレス選別パッケージ)

(60304)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ