情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月26日(金)

HOME(ダウンロード販売) > セミナー/イベント

超速不動産投資セミナー(8月)大阪、福岡、東京

超速不動産投資セミナー(8月)大阪、福岡、東京

(60121)
販売ページへ




商品詳細

サラリーマンの副業で総投資額22億円、年間キャッシュ・フロー7千万円を僅か5年2ヶ月で達成した超速不動産投資法の全貌と実績を公開します。

今回のセミナーに限っては、稼げない副業・労働的副業(ネットビジネス、アフィリエイト、輸入ビジネス、せどりなど)をもう卒業したいと考えている方に、再現性が得られ可能性が高いと思われる不動産投資関連手法を中心にご紹介することにしました。

よって特別講演として、通常は高額のセミナーが、わずか1千円で参加いただけます。

本セミナーは、サラリーマンや自営業の傍らで副業にチャレンジしながら、最終的には自由な生活を送りたいと考えている方々を対象として、苅田和哉が実践してきた不動産投資法の全貌を伝授する入門編です。

ネットアフィリ敗退者である苅田和哉が、稼げる安定的な副業として実践してきた収益物件の選定法から、緻密な管理と運営法までを不動産投資を行う上で必要な情報を全て曝け出したいと考えています。


商品内容 稼げない副業や労働的副業を実践中の方に、本当の不労所得である不動産投資を初心者向に解説します。
出品者 株式会社オーエムティー
販売日 2014/07/11



超速不動産投資セミナー(8月)大阪、福岡、東京

(60121)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ