情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月29日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

癒しと集中力アップ 親子でハッピーカフェラテレシピ

癒しと集中力アップ 親子でハッピーカフェラテレシピ

(59773)
販売ページへ




商品詳細

この商品は美味しいカフェラテを作るためのレシピです。

ただ美味しいだけ、ではありません。

親と子供が一緒にしあわせになれるレシピになっています。

コーヒーの効能を最大限に得られる様に、
子供の状況に合わせたコーヒー豆の使い分けの方法。

普通に飲むより3倍得する方法。

などなど、

単なる調理レシピの枠に収まらない、しあわせのレシピとなっています。


例えば、子供が学校から帰って来たとき、友達とのいざこざや成績の事でストレスを受けて落ち込んでいたとします。

効果的なコーヒー豆はなんでしょう?

今からスポーツをする、塾に行って勉強する、という様な時に、集中力を高めたい。

そんな時に選ぶべきコーヒー豆はなんでしょう?


このレシピはそうした大切な秘密を科学的根拠の元に書かれているのです。



目次


1.『コーヒーの悪影響を心配する人』と『コーヒーの効能を理解する人』


2.『コーヒーの効能 − 悪影響 = 親子でハッピー』


3.『癒しと集中力アップの秘訣はコーヒー豆の使い分け』


4.何故『癒しと集中力アップの秘訣はコーヒー豆の使い分け』なのか


5.インスタントコーヒーではダメな3つの理由


6.『癒しと集中力アップ 親子でハッピーカフェラテ』のできるまで


7.『癒しと集中力アップ 親子でハッピーカフェラテ』の確認




商品内容 PDF42ページ
出品者 藤田 忍
販売日 2014/06/13



癒しと集中力アップ 親子でハッピーカフェラテレシピ

(59773)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ