情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月19日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

10階層バックリンク自動投稿ツール『ピラミッドリンカー

10階層バックリンク自動投稿ツール『ピラミッドリンカー

(59583)
販売ページへ




商品詳細

SEO対策の中でも最も効果的と言われているのが、外部SEO対策です。
端的に申し上げれば、質の高いサイトからの被リンクを数多く頂戴するという事です。

ただ、この方法についても、Googleがバージョンアップを重ねてきており、安易な方法での被リンクは効果が期待出来なくなってきています。

では、機械的な方法での被リンク発信は本当に効果が無いのでしょうか。
・・・・・
それは違います。

「人間が自分で考えて文章を書き、それを発信する」という行為をそのまま機械化すれば、人為的なものと機械的なものの区別をつけるのは難しいはずです。

つまり、いかに手間を掛けずに、「人間が自分で考えて文章を書き、それを発信する」という行為をオートメーション化するかを研究し実現することにより、SEO対策に掛ける手間は軽減されるのです。

そのポイントは「頭で考える」という行為は無視せずに「手間を最小限に留める」システムを活用すれば、最大限の収益を得ることが出来ると考えます。

それを実現したシステムが『ピラミッドリンカー』なのです。
この『ピラミッドリンカー』を活用していただき、皆様方の収益向上に役立てていただければ幸いです。


商品内容 ブログ接続情報と階層を指定するだけで、ピラミッド構造のバックリンクが自動的に送り込まれます
出品者 株式会社音風館
販売日 2014/05/28



10階層バックリンク自動投稿ツール『ピラミッドリンカー

(59583)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ