情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
7月20日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

「教える」と「稼ぐ」をつなぐ、セミナー講師育成プログラム 稼げるセミナーテクニックがわかります。

「教える」と「稼ぐ」をつなぐ、セミナー講師育成プログラム 稼げるセミナーテクニックがわかります。

(59527)
販売ページへ




商品詳細

これからこの「話さずに稼ぐセミナー講師」の秘密について
あなたにすべてお話していこうと思うのですが、その前に1つだけ伺いたい事があります。
インターネットで稼ぐビジネスなどの、せどり、アフィリエイト、情報商材販売、ヤフーオークションなど、
いま世の中には、稼げる人と言われる情報が溢れてます。
あなたも薄々気づいているかもしれませんが、
現実は、稼いでいる人がわずか5%、そして稼げていない人が95%です。
だから、そのビジネスで自分が稼いだ“仕組み”は教えてくれますが、
そこで確実に結果を出す為に最も必要な「ある物」は教えてくれません。
そのあるものこそ、今回お伝えする「メンタル克服」なのです。
セミナーで高額商品など、感情が直接収益に影響する分野の心理学や成功哲学では
どんなビジネスにも必ずメンタルコントロールの克服が必須です。
今まであなたに欠けてたパーツをひとつ組み合わせるだけで
稼いでいる人のわずか5%の仲間入りが果たせるのです。
では、メンタル克服を身につけるとどうなるのか?
すべてのビジネスに結びつくことですが、
コピーライティングにしてもメンタルが克服できてない文章は売れません。
すぐに目移りしたり、稼ぎたい気持ちの心の現れが買い手に不服の原因の種まきをしているからなのです。
なぜ稼げない人がたくさん出現するのか?
現実は稼いでいる人と稼げていない人の行動パターンそもそもが違うからなのです。
いま世の中に広まっている様々なノウハウには、
稼げる仕組みのものはありますし、稼いでいる人もいます。
またちょっと世の中が変化しだすと、たちまち稼げなくなる人も続出します。
それはどんな時代になろうとも、どんなに世界が変わろうとも全く同じ状況なのです。
なぜそういえるのか?それは人間のメカニズムがそうだからなのです。
しかしノウハウ提供者の多くは、このメンタルコントロールの部分に深く触れる事はありません。
理由は簡単です。彼ら自身が、このスキルを持っていないからです。
日本のビジネスの裏側で、常に売上を左右しているの日本のトップレベルの
高額商品など、感情が直接収益に影響する分野の心理学や成功哲学
「話さない講師メソッド」このノウハウの価値に気づいて人生を大ブレイクしませんか?


商品内容 「教える」と「稼ぐ」をつなぐ、セミナー講師育成プログラム 稼げるセミナーテクニックがわかります。
出品者 松井 研耐
販売日 2014/05/25



「教える」と「稼ぐ」をつなぐ、セミナー講師育成プログラム 稼げるセミナーテクニックがわかります。

(59527)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ