情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月30日(土)

HOME(ダウンロード販売) > セミナー/イベント

初心者向け 自動車輸出ビジネスセミナー6月17日(火)18:30より

初心者向け 自動車輸出ビジネスセミナー6月17日(火)18:30より

(59442)
販売ページへ




商品詳細

「初心者向け 自動車輸出ビジネスセミナー&アクセル事業説明会、個別相談会」

■日時:2014年6月17日(火)18:30-21:30

■場所:渋谷カンファレンスルーム
東京都渋谷区渋谷2-15-1 クロスタワー32階
(※お申込みの方へ受講票と地図をお送りします)

■費用:3000円

■定員:毎回20名

■対象:自動車輸出ビジネスに興味がある方(業者、一般問わず)

☆直接輸出にチャレンジしたい
☆弊社の講座、会員サービスに興味があり、詳しく話をききたい
☆土岡の話をきいてみたい、直接相談したい

■講師:土岡憲次郎
 「自動車販売店は、中古車輸出で生き残れ!」(エル書房)著者
 株式会社アクセル 代表取締役

このセミナーに参加すれば、次のことが分かります。

■ほんとうに、中古車輸出ビジネスは儲かるのか?初心者でも始めることはできるのか?
 今の実態をお話します。

■なぜ多く(97%)の初心者が失敗しているのか?の本当の理由を説明します。

■新規で始めてうまくいかない「残念な実例」を紹介して、どうしたら回避できるか、を説明します。

■新規で始めてうまくいっている「楽しい実例」を紹介して、なぜうまくいったのか、を説明します。

■安定して月100万円の利益を出す輸出の方法論を説明します。

■英語を使わず、海外に売る売り方を説明します。

■弊社の輸出ビジネス講座、および、会員サービスについての説明・質疑応答をします。

■無料にて個別相談会を行います。(後半の時間、予約制)

☆☆☆ 今までの弊社セミナー参加者の声(その1) ☆☆☆
とてもわかりやすい説明で私自身とてもためになったお話でした。ありがとうございました。
セミナー受講生は皆良い勉強をしたと思います(愛知県Yさま)

車の輸出業に関して勉強になった。おおいに賛同します。
今日出席したのは正解だったと思います。今後の自分の仕事に
展望が持てたと思います (東京都Tさま)

マスコミ等にも取り上げられている様に今後期待できる業界(業種)なので
興味はすごくあり今日説明会に参加してよく理解できた。(兵庫県Sさま)

海外への中古車輸出ルート、価格体系とBussinessの
仕組みが良く分かりました。(神奈川県Eさん)


商品内容 セミナー
出品者 株式会社アクセル
販売日 2014/05/19



初心者向け 自動車輸出ビジネスセミナー6月17日(火)18:30より

(59442)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ