情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月20日(土)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

FX自動売買ソフト【EA】Spumoni

FX自動売買ソフト【EA】Spumoni

(59312)
販売ページへ




商品詳細

Spumoniのコンセプト
推奨通貨:USD/JPY、EUR/USD、EUR/JPY、AUD/USD、AUD/JPY
推奨時間足:短期足(5分足)

初心者の方からトレーダーの方まで満足して使用して頂けるように開発しています。

ロット調整はお客様が好きなように変更できるので、
お客様自身に合ったロット数での取引が可能となります。

お客様自身でEAの稼働停止時間を設定できるため
お客様のご希望の時間でのEAの稼動を可能にしております。

ナンピン無し、マーチンゲール無し
適切にストップロスで万が一の事態をガードします。
お客様のお好みの値での損切りも設定できます。

Spumoni概要

Spumoniはブレイク系のEAとなります。
ブレイクした時の力を利用して利益を出していきます。
損切りをお客様にて設定できるため
大きなドローダウンから回避することが可能となっております。

「Spumoni」使用における弱点

バックテストを見ていただいてもお判りになると思いますが、長期間で右肩上がりの利益を出しております。
しかしながら、その長期間中で横ばいの期間や損失が出てしまう期間が御座います。
そのことから長期的に運用して頂く事をお勧めします。
また、リスクを回避するために一定のボラリティーがないと取引をしません。


商品内容 ex4ファイル、txt一枚
出品者 EKKY企画 今泉太志
販売日 2014/05/08



FX自動売買ソフト【EA】Spumoni

(59312)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ