情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月29日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

あなたのやりたいことが見つかる!『やりたいこと発見動画セミナー』

あなたのやりたいことが見つかる!『やりたいこと発見動画セミナー』

(58959)
販売ページへ




商品詳細

「自分の働き方を変えないといけない、やりたいことを仕事にしたいと思っている…」
「でも、どんな働き方をしたらいいのか、自分がどんなことをやりたいのか、それが自分でもよく分からない…」

でも、それでは、あなたは10年後も今と同じように生き方や仕事で悩み、苦しみ続けていることになります。

「やりたいことを見つけること」は、心が満たされて生きていくために最も大切なことです。

でも、それだけに「やりたいこと」を見つけるのは、ほとんどの人にとっては、とても大変な作業です。

だからほとんどの人が就職や転職活動、人生の節目の中で、「やりたいことを見つけること」を諦めてしまいます。

でも、ここで、もう一度自分を見つめ直して、「やりたいこと」をしっかりと探さなければ、10年後のあなたはどうなっているのでしょうか?

今、ここで自分自身を見つめ直して、自分らしい生き方や働き方、やりたいことを見つけることは、未来のあなたの幸せにとって何より大切なこと。

だから、やりたいことを考えることから、目を逸らさずにしっかり向き合ってください。

もう、「やりたいことを見つけること」から逃げないでください。

やりたいことは、本当は「あなた自身」が誰よりも分かっています。

それは、何か特別なテストで判定してもらうものでも、ある特殊な技法を使ってあぶり出すものでもありません。

本来の自分を発揮することを「阻んでいるもの」を取り去るだけでいいのです。

そうすれば、やりたいことが分かるようになります。

あなたが、本当にやりたいことや自分らしい生き方、働き方を見つけるために必要な手法をセミナーでお教えします。

もうニ度と「やりたいこと」が分からなくて悩むことは無くなります。

<動画セミナーでお伝えする内容(一例)>

・「やりたいこと」は外に探すものではなく、自分と出会うもの
・自分が本当に望んでいる姿の描き方
・「やりたいこと」を始めるのに年齢や環境、条件は全く関係ない
・目の前のことを頑張っても「やりたいことにならない」本当の理由とは?
・「やりたいこと」を見つけるために一番大切なモノとは?
・「やりたいこと」と「やりたくないこと」の見分け方

これらの要素を組み合わせて、あなたの「やりたいこと」を発見して、“具体的に行動が出来る様になるため”の動画セミナーです。


商品内容 動画セミナー案内書(PDF4ページ)
出品者 伊藤 直幸
販売日 2014/04/05



あなたのやりたいことが見つかる!『やりたいこと発見動画セミナー』

(58959)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ