情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月29日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

「戦国株無双」(完全成功報酬型株式銘柄配信サービス)大名コース厳選1銘柄

「戦国株無双」(完全成功報酬型株式銘柄配信サービス)大名コース厳選1銘柄

(58689)
販売ページへ




商品詳細

「戦国株無双」は、株式投資をより確かな収益に繋げ、最大限の満足をお客様に提供するための完全成功報酬型株式銘柄配信サービスです。

利益が出てから情報提供料を頂くという配信側にもリスクを課した報酬体系を導入することで、情報に確かな自信と実績を追求します。

他に、このようなサービスは見受けられないでしょう。本当に内容に自信がないとできないサービスだからです。

私達は、金融庁登録の正式な投資助言会社として、投資家の皆様の利益と共にしか成長いたしません。それこそが本来の投資助言サービスの正しい姿であると考えているからです。

しかし!

成功報酬型とはいえ、それでも株式投資に不安がを感じる方もおられると思い、
「戦国株無双」を体験頂くために、最上級コースの「大名コース」の中でも厳選した1銘柄の情報をご提供致します。

このサービスは、キャラクターごとに得意な株式投資戦略を分類しており、それぞれの相場に適したキャラが渾身の銘柄をご案内します。

もちろんキャラが配信する銘柄は、足元の相場で実際に利益を出しているプロの現役トレーダーやアナリストが厳選抽出します。

投資スタイルは、いずれのキャラも損を小さく、利益を大きくを主軸に、短期間で着実に収益を上げ得るモデルを採用しています。

強気相場の今だからこそ、資産を増やす絶好の機会!
いつでもあなたのご参加をお待ち申し上げております。


商品内容 株式銘柄情報配信
出品者 ヘッジファンドバンキング株式会社
販売日 2014/03/16



「戦国株無双」(完全成功報酬型株式銘柄配信サービス)大名コース厳選1銘柄

(58689)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ