情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月25日(木)

HOME(ダウンロード販売) > セミナー/イベント

【Kei式】日本語の説明を、Englishでできるようになろう!

【Kei式】日本語の説明を、Englishでできるようになろう!

(58683)
販売ページへ




商品詳細

映画などを観るとアメリカ人の俳優同士では、モゴモゴとモノトーンに、しかも早口で小さな声で話しており、しかもそれで通じているから不思議です。 なぜでしょうか?


その1つに発音がありますが、「テキトーに発音」していては、よほどハッキリ話せる環境にいなければ、通じません。

こういた経緯があり、「関係代名詞マスターセミナー」とともに「発音マスターセミナー」を開くことにしました。


結論からいうと、発音には、実は「決まり」があります。そして

その「決まり」に基づいて、自分の中に発音を作っていくのが大切なのです。 

テキトーに言っているわけではないのです。 


例えば、 barn(小屋) そして burn(燃やす・燃える) という単語があります。 

実は、 ar の時は「舌を巻く」、

ur の時は「ノドで発音する」

という決まりがあるのです。

だから、ネイティブが聴いたら全く違う音になります。


また、berth と birth。 ネイティブなら er と ir は同じように「ノドで発音する」、ということを知っています。 

だから、実はこの berth と birth は全く同じ発音なのです。


千葉県松戸市にての

4日間、一日5時間のセミナーで、上記のような

初めて見る英単語でも発音できるようになるために、

発音のルールと会話を軸にして繰り返し練習し、

徹底して発音をマスターします。
(補足的に説明方法、文法や単語などの練習もしています。)

2014年4月05日(土)〜4月13日(日)までの

9日間のうちから、4日間をお選びいただく形になります。


同じスタート地点から走り始めたとしても、

正しい発音を覚える方向に進んでいく人。

テキトーな発音を続けていく人。

この分岐点になる

発音のルール。

この機会を活かして、発音のルールをマスターし、

初めて見る英単語でも正しく読めるよ!という新しい生活を始めましょう。


商品内容 英語で説明するには難しい日本語を、説明する練習をします。
出品者 飯川 慶
販売日 2014/03/15



【Kei式】日本語の説明を、Englishでできるようになろう!

(58683)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ