情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月25日(木)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

ワンルール・ワンタイム投資法

ワンルール・ワンタイム投資法

(58612)
販売ページへ




商品詳細

”知識不要・勉強不要・経験不要”で、これまで投資をしたことがない人でもすぐに始めることができるのが、ワンルール・ワンタイム投資法の特長です。

ワンルール・ワンタイム投資法は、日経225オプションを使った投資法です。オプションはFXよりは知名度は低いと思いますが、理解してみると実は簡単で安全な投資ができます。

FXで1億儲ける人もいるのでしょうが、私からするとそれは特殊な例で、誰もが真似できるものではないと思っています。

私は、”実現がほぼ不可能な非常に高い夢”を負い続けるよりも、”可能な目標”を確実に実現していき、成功体験を積んでいくことをお勧めしたいと思っています。

このワンルール・ワンタイム投資法は、簡単で、ただ一つのルールに従い、一ヶ月に一回だけエントリーするという非常にシンプルなロジックで構成されている投資法です。
またモニターに張り付いている必要もなく、途中での損切りやヘッジなども一切必要ありません。
誰もが簡単に実行可能な方法だと、自信を持ってお勧めできます。


商品内容 PDF136ページ
出品者 3gコンサルティング株式会社
販売日 2014/03/10



ワンルール・ワンタイム投資法

(58612)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ