情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月16日(火)

HOME(ダウンロード販売) > セミナー/イベント

【Kei式】体験授業チケット

【Kei式】体験授業チケット

(58603)
販売ページへ




商品詳細

英語が苦手・嫌いなのに、会話力ゼロからわずか1ヶ月ほどで、結構話せるようになる人が存在します。

一方で、英語はそんなに不得意でもなかったのに、20年間通っていても、あまり話せない人もいます。

後者の方々についてですが、私も、教え始めてしばらくしてからやっと、何が足りないのか、が判りました。

それは、関係代名詞が使えるか否か、です。


確かに20年間通うメリットもあります。 長年通っておられれば、その経験上、ある程度のリスニング力はある人が多いです。

しかし、説明ができない方がほとんどです。 例えば、


「レストランに行きたいです。」

とおっしゃりたいとします。 これは

「I want to go to a restaurant.」

ですね。 これは、そんなに難しくないです。 しかし、


「誕生日を祝ってくれる(celebrate)レストランに行きたい。」

は英語で何というのでしょうか?

これは難しいですね。 結論から申し上げると、

「I want to go to a restaurant that celebrates a birthday.」

となります。



I want to go to a restaurant that celebrates a birthday.

読めば、単語さえ解れば、そんなに難しい文ではないとおもいます。 問題は…

関係代名詞の文はどうやって作るのでしょうか?

実は、こういった文を作るには、コツというものがあるのです。

コチラのページに、こういった関係代名詞の文の作り方が、掲載されていますので、ご覧ください。



千葉県松戸市にての

6日間、一日5時間のセミナーで、こういった

関係代名詞を何百回も繰り返し練習し、

説明の方法を徹底して練習しています。
(補足的に重要発音や単語の覚え方などの練習をしています。)

3月30日から4月13日までの

2週間のうちから、6日間をお選びいただく形になります。


同じスタート地点から走り始めたとしても、

話せる方向に進んでいく人。

話せない方向に進んでいく人。

この分岐点になる

関係代名詞。

この機会を活かして、関係代名詞をマスターし、

英語でも色んな事を説明できる!という新しい生活を始めましょう。


商品内容 【Kei式】体験授業チケット
出品者 飯川 慶
販売日 2014/03/08



【Kei式】体験授業チケット

(58603)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ