情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月27日(土)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

みんなの大学を創ろうプロジェクト

みんなの大学を創ろうプロジェクト

(58386)
販売ページへ




商品詳細

インターネット上の「大学」をみんなで創っていくプロジェクトです。

□ 潜在脳力の引き出し方を学べるので、最高の人生を歩み始めます。
□ ライフワークとの出合いや使命を見出すためのキッカケを得られます。
□ あなたの想いや体験を、講座として開設するための具体的ノウハウを学べます。

1.まず、基礎講座として、参加者必修の『自立コーチ養成講座』(9か月間)を学んでいただきます。

2.講座を通じて、あなたのライフワークと使命を一緒に考えていきます。

3.あなたが伝えたい想い、そして、貴重な体験を通じて得られた知識を、講座化していきます。

4.あなたの講座が開設され、受講者が参加されたら、その参加人数に応じて、講師報酬をお受取りいただきます。

5.あなたの想いや知識が、『みんなの大学』にネット上の永久資産として残り、現役世代はもちろん、子どもたちや、孫たちへの教育に使われていきます。

「学びたい、伝えたい、役立ちたい」

この3つを追求したものが、『みんなの大学を創ろうプロジェクト』です。


商品内容 PDF A4:231ページ、動画講義16時間05分
出品者 有限会社シンタ
販売日 2014/02/18



みんなの大学を創ろうプロジェクト

(58386)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ