情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月25日(木)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

宇宙で一番カンタンな英語の本

宇宙で一番カンタンな英語の本

(58199)
販売ページへ




商品詳細

本書は音声機能付きのPDFデジタル英語教材です。

英語の発音がとっても良くなるカタカナ英語「ジェット機式発音用カタカナ英語™」を収録しています。
「ジェット機式発音用カタカナ英語™」の最大の特徴は、なんといっても「正常音節発音」ができる表現であるところです。このカタカナ英語を学ぶと、子供からお年寄りまで、英語ネイティブと同じ正しいリズムで英語を発音することができます。

「ジェット機式発音用カタカナ英語™」は、英語ネイティブが話すペラペラの英語のような「正常音節発音」ができるカタカナ英語です。
これまで英語の「正常音節発音」を可能にする「正常音節表記」は不可能とされ、日本には一切存在していませんでした。
「ジェット機式発音用カタカナ英語™」は、日本初の英語の「正常音節表記」を可能にしたカタカナ英語です。
本書には、「ジェット機式発音用カタカナ英語™」で書かれた英単語や英文などとともに、英語ネイティブが発音した音声ファイルが添付されています。これにより、英語ネイティブの発音を聞きながら、ジェット機式発音用カタカナ英語を声に出して読むことで、最も高度な英語の発音練習をすることができます。
スマホ、タブレット、PCにダウンロードすると、どこでも自由自在に本格的な英語の発音練習をすることができます。
また、本書には英会話には必要不可欠の要素である英文法の学び方も紹介しています。英文法をやさしい表現にかえて覚える「ワクワク式英文法マスター術」も合わせて収録しています。
ワクワク式英文法マスター術は、学校教育で学ばされる難解な英文法表現を、やさしい身近な表現に変えることで、英文法の本質のみを記憶することができるまったく新しい英文法学習法です。本書は、英語を身に付ける上で必須となる英語の発音と文法の両方の本質を知ることができるとてもお得な英語教材です。英語を本気で学びたいという方は、この機会をお見逃しなく今すぐ本書をご購入ください。


商品内容 PDF222ページ 英語ネイティブの音声ファイルつき
出品者 内野 直也
販売日 2014/02/03



宇宙で一番カンタンな英語の本

(58199)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ