情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月29日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

黄金株発掘法

黄金株発掘法

(58118)
販売ページへ




商品詳細

証券ディーラー・山本伸一の投資手法をマニュアル化した
人気投資マニュアル『証券ディーラーの隠し技』シリーズの“最新作”が、いよいよ登場!

マーケットに眠っている黄金株を手に入れろ!
証券ディーラー山本伸一の黄金株発掘法

トップディーラー直伝の本格派ファンダメンタル投資マニュアル

株価はファンダメンタルが決めます。
これは動かしようのない事実です。
 
株価は企業の価値であり、企業を買収できる価格です。
株価が上昇するということは、企業の価値が高まったということです。
株価が下落するということは、企業の価値が低くなったということです。

だから、経営破綻した企業の株価は価値がなくなっていくのです。
 
株式投資で勝つためにファンダメンタル分析は欠かすことができません。
株価を紙切れにしてしまう経営破綻の可能性がどれくらいあるのか。
テクニカル分析では知ることができないのです。

割安なままマーケットに放置されている『黄金株』を発掘する方法。
それが、『証券ディーラー・山本伸一の黄金株発掘法』です!

株価はファンダメンタルが決めるとは言っても、いきなりプロと同じ分析は難しいでしょう。

そこで『山本伸一の黄金株発掘法』では、初心者投資家でも実践できるように、

3つのファンダメンタル指標の組み合わせを、それぞれ2つずつ、合計6パターンの発掘法をマニュアル化しました。発掘できる銘柄は以下の3種類。

【安定資産株】・【割安キャッシュリッチ株】・【高成長ハイグロース株】

自分の投資スタイルに合った銘柄を発掘してみてください。


さらに購入者の方には無料特典として、理論株価計算シートをプレゼント!
簡易版なら5つの数値を入力するだけで、その銘柄の理論株価が算出されます。
入力はたったの2〜3分。ぜひ、活用してみてください!



商品内容 PDF85ページ
出品者 株式会社グロースアドバイザーズ
販売日 2014/01/28



黄金株発掘法

(58118)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ