情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月26日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

あなたを口臭から救う唯一確かな方法

あなたを口臭から救う唯一確かな方法

(57290)
販売ページへ




商品詳細

医師である私が開発した口臭防止マニュアルです。
私自身が25年間苦しめられてきた強烈でしつこい重症の口臭を、このマニュアルは見事に消し去り、口臭の無い普通の人と全く変わらない心穏やかな生活を今も私に、もたらしてくれています。
体に負担を強いることもなく、老若男女も問わず、お住まいの場所も関係ありません。超多忙な医師の業務をこなしながら私が毎日実践しているくらいですから、忙しくても大丈夫です。
基本的には、生活環境整備として「ある行為」を1日に朝5分、そして、毎食後に「あるケア」を5分〜10分実行して息を無臭化していきます。
特別な薬や高額な器具は必要ありません。
医学知識の全くない人でも正しく実践できるように読みやすく工夫してマニュアル化してあります。
実践に当たって私に質問する場が用意されています。それが有料メルマガです。
本マニュアルのご購入で、有料メルマガを期限無く無料で受け取れる権利を手に入れることができます。
寄せられた質問を完全匿名化して、私の回答を添えて有料メルマガに掲載します。これにより、購入者全員で悩みや質問を共有することができます。非常に参考になり役立つと思います。
つまり、期限無く無料でメールを通じて私に相談ができるということです。期間の限定はありません。質問したくなった時にはもう相談できる期限を過ぎていた、などということは私のマニュアルを購入した人は全く心配する必要がありません。
ただし、回答するのは私一人ですので相談に乗れる質問数にも限界があります。体力的に無理になった際は、新規質問の受付を予告なく終了させて頂くことがありますのでご了承ください。
口臭を治すなら、早いに越したことはありません。
遅くなるほど、口内の菌の種類が、よりひどい悪臭を発する菌に偏っていき、今よりもさらに口臭が発生しやすい口内環境になってしまいます。無臭化するにも時間がかかるようになります。思い立ったら一日も早く、より確実な口臭対策に乗り出すべきです。
本マニュアルは、口臭を解決しようと決意したあなたを、極めて強力かつスムーズに、息の無臭化というゴールへと導いていきます。
口臭外来にかかれば5万円や10万円はすぐに飛んでいきます。それでいて(私がそうであったように)治る保障はありません。あなたは各種口臭対策にお金を浪費する必要はもうありません。


商品内容 PDF97ページ
出品者 プライムコネクト 中村友紀
販売日 2013/11/13



あなたを口臭から救う唯一確かな方法

(57290)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ