情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月19日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

旅と風景の写真講座

旅と風景の写真講座

(57287)
販売ページへ




商品詳細

風景写真家・福岡将之が教える、旅先で出会う風景写真撮影法。
風景写真と撮るときに、もっとも大切なのは、被写体を見つけることです。
被写体を見つける眼力は、沢山の作例を見ていただくこと、そして、それを真似していただくことで、養われていきます。広大な風景から、足下や部屋の中の小さな風景まで、普段、私たちが見逃してしまっているような、何気ない風景を、切り取り、作品に仕上げていくまでの、プロのテクニックを公開しています。
世界各地で撮影した多彩な作例を紹介しながら、さまざまなシチュエーションでの撮影のポイント、詳細な撮影データ、作品を完成させるまでの画像処理の工程など、プロのテクニックを解説しています。作例は、定期的に追加します。
また、面白い被写体を見つける方法、基礎的な色彩理論の解説など、実践的なノウハウを掲載しています。
カメラの基本も分かって、普段から撮っているけれど、「なかなか思ったように撮れない」「作品がマンネリ化してきている」「構図に自身が持てない」とお悩みの、カメラの中級以上向けの教材です。


商品内容 WEBサイト
出品者 福岡 将之
販売日 2013/11/13



旅と風景の写真講座

(57287)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ