情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月25日(木)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

マンツーマン式 真剣な独身男性のためのネット婚活必勝プログラム

マンツーマン式 真剣な独身男性のためのネット婚活必勝プログラム

(56982)
販売ページへ




商品詳細

女性心理カウンセラーの綾瀬友理と申します。私は心理カウンセラーとして、婚活をしている男性を対象に、外見と内面を磨いて、女性に自分を上手にアピールできる指導をしています。

そこで感じていることは、多くの男性は女性の気持ちを理解できていない、自分を上手に女性に伝えるのが下手、自分自身を理解できていないということでした。でもそれさえ分かれば、自分を上手に女性に対してアピールできるし、パートナーを見つける確率も上がるのではないかとも思いました。

それならば、どうしても女性のパートナーを見つけたい真剣な男性のために、女性心理カウンセラーとしての視点から、男性が効率的にパートナー探しを行えるアドバイスができたら役に立つと考えて執筆したのが『真剣な独身男性限定。女性心理カウンセラーが伝授するネットの婚活恋活超成功バイブル』です。

このバイブルの目的は、ズバリ「あなたが自分の思うように、最大限の効率で運命の女性探しを行うための、男性では知り得ない知識・ノウハウを提供すること」にあります。

あなたが自分の思うように婚活・恋活を行うには、①あなた自身について知ること、②婚活恋活サイトの効率的な活用方法を知ること、③女性の心理を知ること、が必要です。

この『女性心理カウンセラーが伝授するネットの婚活恋活超成功バイブル』によって、あなたはこれら3つのノウハウを手に入れ、気になる女性に対して自分を上手にアピールできるようになるでしょう。

特に、ヤフーパートナ、ヤフーお見合い、エキサイト恋愛結婚、マッチドットコムのような、まじめ系ネットの婚活恋活サイトを対象として、男性のための女性パートナー探しの極意をまとめました。

このバイブルによって、1人でも多くの幸せなカップルが誕生することを願っています。


商品内容 PDF121ページ
出品者 田中 大
販売日 2013/10/20



マンツーマン式 真剣な独身男性のためのネット婚活必勝プログラム

(56982)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ