情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月29日(金)

HOME(ダウンロード販売) > セミナー/イベント

【極秘情報】ブランド品を最大9割引以上で仕入れる方法セミナー

【極秘情報】ブランド品を最大9割引以上で仕入れる方法セミナー

(56856)
販売ページへ




商品詳細

今まで、暴露されたことがない
「プロの古物商」しか知らない極秘情報をお話します。

私は、業者しか入れないある場所で
正規ブランドの美品を最大9割引以上で仕入れています。

その仕入れた商品をあなたが考えもつかない場所で、販売して利益を得ています。

このノウハウを、すべて包み隠さずお話します。
 
今後同様の内容でセミナーを行う予定はありませんので、

興味がある方は、他の用事を断っても参加してください。
   

ビジネスど素人の私が、試行錯誤しながら実践して、
今では片手間で月収20万円以上稼いでいるノウハウです。

今現在19,800円で販売しているノウハウです。
そのほとんどの内容を今回のセミナーでお知らせします。


このセミナーに参加した後、

あなたは私と同じように人生が変わっているかもしれません。

興味がある方は他の用事を断っても参加することを強くお勧めします。

<日時>  10月17日(木)  13:00−17:00

<場所>  渋谷駅周辺
 
      詳細は、決済後、14日以内にマイページよりダウンロードしてください。

<参加費>  5,000円

<人数>   15名


商品内容 ブランド古物商の私が、今まで公表するのはタブーとされてきた極秘情報ををつつみ隠さずお話します。
出品者 合同会社デスティニー
販売日 2013/10/09



【極秘情報】ブランド品を最大9割引以上で仕入れる方法セミナー

(56856)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ