情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月26日(金)

HOME(ダウンロード販売) > 無料オファー

公務員面接試験 メール講座

公務員面接試験 メール講座

(56677)
販売ページへ




商品詳細

私どもの無料講座では、公務員採用面接試験に合格するために欠かすことのできない「本質」をお伝えします。

しかし、受講前に、現在公務員試験の受験生の間でまことしやかに囁かれ、何の意味もない定説をいくつか整理し、あなたに、何が大切で何が大切じゃないのかというのを知ってほしいと思います。

なぜなら、前提が正しく伝わっていないと、あとの話もまったくわからないからです。「このレポートだけで、面接対策の成果が大きく変化します」

あなたに、この大事なお話をお伝えするために無料の動画講座を作成しました。

あなたは”受験生”と”面接官”での考え方の違いが説明できますか?
面接官が気にしているのは話の内容ではなく別のことだと知っていますか?
内定を多く取れる受験生は、単に話が上手いだけなんて思っていませんよね?

これは、ほんの一部ですが、一つでも分からないところがあれば必ず、この動画講座を見てください。これが分かっていなければ、合格するなんていうのはまず無理です。

市役所の採用面接官や公務員の経験者が講師だから本質が分かるのです。

予備校などでは、面接対策講座の講師が、実際には自分で試験を受けた事もなく、受験生や関係者からの情報だけを元に、面接対策講座を指導しているところもあるようです。

しかしながら、そういった講座では、本当に合格する為に重要なものは得られるでしょうか?



私たち公務員面接試験研究所は、市役所において採用面接官として実際に合否を判定した経験のある面接官や、自分自身が面接試験という修羅場を突破し、長年、公務に携わった経験があるメンバーが、裏技や小手先のテクニックではない「公務員の面接試験に合格するための本質」を教えます。

無料講座を受講したほとんどの方が「この内容で無料はありえない」と口をそろえて言うほどの充実した講義と、丁寧な解説、すぐに活かせる本質的な内容は、まさに無料のレベルを超えています。


商品内容 PDF1ページ
出品者 渋江 文佳
販売日 2013/09/29



公務員面接試験 メール講座

(56677)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ