情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月24日(水)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

トレンドラインによる5ステップ売買手法 ユーロ円15分足 OptimFX

トレンドラインによる5ステップ売買手法 ユーロ円15分足 OptimFX

(54979)
販売ページへ




商品詳細

トレンドラインによる5ステップ売買手法を10例掲載!

テクニカル指標を使わない裁量売買の手法をご紹介!

単純な売買の実践的なステップを簡潔に説明した内容!

テクニカル指標をどう使ってよいか分からない方に!

相場観による売買でうまくいかなかった方に!

初心者のチャート分析やテクニカル指標を併用する方にも!








アクセス頂き誠にありがとうございます。

OptimFXの横手と申します。


FXを始めどんな相場でも短期にせよ中長期にせよ、ある一定のパターンでトレンドが出ていることは確かです。

実際にはテクニカル指標だけではパターンを見極めることは難しいため、裁量も必要になってまいります。

当マニュアルでは「どうやって裁量売買を実践してゆくか」に迫る内容を簡潔に掲載しております。

①〜⑤の具体的な操作による5ステップトレード方式を採用しており、トレンドラインをどう引くか、ロスカットラインをどこに置くか、いつ新規建てするか、いつ決済するか、こういった実践的な内容を盛り込んでおります。

複雑な内容では実践仕切れないと思われますので、5ステップトレード方式は大抵の方に理解しやすい単純な手順となっております。

ただし、ご自分の裁量を入れる形になりますので、実際の売買ではある程度の読みは必要になってまいります。

逆に言えば機械的な売買の場合は、自分の意に反する売買も多々ありストレスが溜まり易いという現実もありますので、一定の範囲である程度の裁量を入れることは自分自身の判断ででトレードして得意パターンを見つけたり、反省したりと収穫も多いかと思います。

結局は売買のタイミングを判断するためのヒントにして頂くことが狙いです。


当商材が皆様の何らかのヒントとしてお役に立てることを心から願っております。


商品内容 PDF17ページ
出品者 横手 悟史
販売日 2013/05/18



トレンドラインによる5ステップ売買手法 ユーロ円15分足 OptimFX

(54979)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ