情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月27日(土)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

ポンド円5分足 MT4EAとカスタムインディケーターセットRSIと移動平均 OptimFX

ポンド円5分足 MT4EAとカスタムインディケーターセットRSIと移動平均 OptimFX

(54959)
販売ページへ




商品詳細

3カ月間のパラメーターの最適化で、今の相場に合わせる!!

利用者自身でパラメーターを最適化しながら一つのシステムを長期的に利用する!!

EAでシステムを最適化し、自動売買やカスタムインディケータで裁量売買も可能!!

テクニカル指標RSIが一定の基準を満たしたら、アラートベルが鳴り指定したメールアドレスにメール送信可能!!

外出時に自動売買、帰宅後に裁量売買に切り替え等、ライフスタイルに合ったFX運用が可能!

GBPJPY5分足でRSIと移動平均を使った単純な自動売買システムで、3カ月毎にパラメーター設定値を最適化したところ一つのシステムを使って3カ月単位で12年連勝という結果が得られました。

この結果から「パラメーター設定値を最適化しながら一つのシステムを長期的に利用する」ことをOptimFXの基本コンセプトと致しました。

使い方は利用者の方が決めていただけます。


MT4のEAとカスタムインディケーターを提供しておりますので、EAで自動売買を走らせつつ、パソコンに向かってMT4のカスタムインディケータで裁量売買を行うのも良いですし、さらには、外出中はEAで自動売買を走らせておき、帰宅後に裁量売買に切り替えることも可能です。

利用者の方のライフスタイルや経験、感覚やさまざまな事情を加味して運用して頂きたいのです。

根底にある考え方は、「システムのパラメーターの最適化で相場の変化に対応する」ことです。

ただし、ご注意頂きたい点として、過去のデータはあくまでも過去のことであり未来のデータを保証しているわけではなく、裁量売買で売買タイミングを取るための参考に過ぎないということです。


当商材が皆様のお役に立てることを心から願っております。


先ずは無料の動作テスト版をダウンロード&インストールして動かしてみてください。


商品内容 PDF38ページ プログラム3つ(3kb, 8kb, 11kb))
出品者 横手 悟史
販売日 2013/05/16



ポンド円5分足 MT4EAとカスタムインディケーターセットRSIと移動平均 OptimFX

(54959)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ