情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月29日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

あの超巨大市場「アマゾンとグーグル」で電子書籍を売る方法!

あの超巨大市場「アマゾンとグーグル」で電子書籍を売る方法!

(54314)
販売ページへ




商品詳細

実は、あの巨大市場「アマゾン」と「グーグル」で
あなたの作成した電子書籍を簡単に販売することができます。

電子書籍とはアマゾンのキンドルやスマートフォン、一般のパソコンなどで読むことのできる書籍です。
紙の書籍に比べて、その場で手軽にダウンロードして読むことができるので現在、急成長しているメディアです。

■副業、本業に最適なビジネス

例えばインターネットビジネスにはアフィリエイトやオークションなどいろいろな方法がありますが、
アフィリエイトの場合、まずお客さんを自分のホームページによびこむための作業が必要になります。

経験された方はお分かりかと思いますが、アクセスアップのために
膨大な量の相互リンクや広告費などを費やさないとなかなか稼ぐことができません。

それに対してアマゾンやグーグルで電子書籍を公開すれば、アマゾン、グーグルという超巨大市場がすでにありますので
アフィリエイトなどよりも楽に多くの人にあなたの商品を見てもらえることになります。

さらに現在アマゾンキンドルやグーグルプレイは始まったばかりですのでライバルが少ないというメリットもあります。

■アマゾンやグーグルで電子書籍を売るメリットは以下のとおりです。

・初期費用がアマゾンキンドルなら0円、グーグルプレイなら2000円程度で
 気軽に始められるのでビジネス初心者の方にも最適。
・書籍出版という社会的に信用のあるビジネスができる。
・ページの量産や相互リンクといった、疲れるばかりの作業ではなく、
 書籍でコンテンツを公開するという非常にやりがいのあるビジネスができる。

つまり、お金も手間も最小限ですので、電子書籍販売は副業や本業にぴったりのビジネスです。


商品内容 PDF80ページ
出品者 木藤 隆司
販売日 2013/04/01



あの超巨大市場「アマゾンとグーグル」で電子書籍を売る方法!

(54314)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ