情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月28日(木)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

FX&BO『ドット・ウィン』3セット

FX&BO『ドット・ウィン』3セット

(54190)
販売ページへ




商品詳細

「ドット●ウィン」はズバリ初心者から中級者用に開発しました。
今までよりも絶対的に稼ぐことを望んでおられる方を対象にした
「チャート」です。
その為にインジケーターの制作から取り組みました。
いかにしたら、ひと目でエントリーポイントが分かるか。
トレンドの状態が一目で確認できるか。エグジットはどこで行えば
優位かそのすべてを「ドット●」で表しています。
稼ぐ事が全ての目的にとって最も大切なのは理屈ではなく簡潔に
チャンスを見抜く事だと存じます。
「ドット●ウィン」は画期的なチャートです。
FXの世界で一番大切なのは実はエントリーではなくエグジットです。
バイナリーはその逆に一番大切なのはエントリーです。
あらかじめエグジットが定められたバイナリーはエントリーが勝負を
分けてしまいます。
FXの場合はエントリーが仮にミスっても高値、安値の方向性が合って
おれば、問題はエグジットが勝負になります。
どなた様も分かる論理です。
結論を申し上げればFXで一番重要なのはエグジットにおける「利益確定」です。
この利益確定が大きくとれる人と小さくしかとれない人の差が稼ぎの差
になるのです。
ならば・・どうすれば良いのでしょうか・・・・。
ズバリ申し上げます。
① 確たるエントリーポイント
② 確たるエグジットポイント
③ 確たるトレンドフォロー
この3点を知ることこそが最大の解決策です。
「ドット●ウィン」はこの3点を知る為の「チャート」です。
ご利用方法はドットとローソクとラインの3点セット、
この位置関係をひと目見れば今後の方向性が分かります。
ひとつひとつのドットがラインの近くで整列し始めてエントリー
です。その凄さをチャートでご体験下さい。



商品内容 PDF5本 インジケーター8本 テンプレート7本
出品者 杉田 順一
販売日 2013/03/21



FX&BO『ドット・ウィン』3セット

(54190)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ