情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月25日(木)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

デイトレで30銭から50銭を狙う RSI MT4カスタムインディケーター

デイトレで30銭から50銭を狙う RSI MT4カスタムインディケーター

(54160)
販売ページへ




商品詳細

OptimFXの横手と申します。

FXは少額でスタートを切れますが、継続して利益を上げることは非常に難しいと言われます。
私もいろいろな事例を見てまいりましたが、相場観で売買をした場合、初めの内は儲かることがあるものの、損切りができなくなったり、予想外の連敗をしてしまったりして運用ストップに入るケースが多いと感じます。

結局はテクニカル指標を使って実践しながら自分の勝ちパターンを見つけることが最良の方法だと思われます。
相場はどんどん変化するため、今の相場で自分が使えるものをアレンジすることが重要です。
特にデイトレを実践している方なら尚のことでしょう。

当商材はMT4のカスタムインディケーターでRSIのシグナルを表示するものです。
主な機能は、RSIの売買シグナルの設定変更と表示・非表示、ベル音が鳴る・鳴らない、メール送信・非送信となっており、分かりやすいのが特徴です。

また、当商材は対円全通貨対応(GBPJPY, EURJPY, USDJPY, AUDJPY,CADJPY等)、全足対応(1分足、5分足、15分足、30分足、1時間足、4時間足、日足、週足、月足)となっております。

基本コンセプトは「今の相場に合わせて設定値を最適化しながら30銭から50銭を狙う」ことです。
もちろん時間足やシグナル設定値の変更により、より短期のさや取りスキャルピングに使うことも可能です。
さらには、1円から2円の値幅を狙ううねり取りスウィングトレードも可能です。

当商材が皆様のお役に立てることを心から願っております。


商品内容 MT4カスタムインディケータープログラムファイル8kbyte, PDFマニュアル15ページ
出品者 横手 悟史
販売日 2013/03/19



デイトレで30銭から50銭を狙う RSI MT4カスタムインディケーター

(54160)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ