情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月29日(金)

HOME(ダウンロード販売) > セミナー/イベント

【極秘情報】ブランド品を最大9割引以上で仕入れる方法セミナー

【極秘情報】ブランド品を最大9割引以上で仕入れる方法セミナー

(54140)
販売ページへ




商品詳細

今まで、暴露されたことがない「プロの古物商」しか知らない極秘情報をお話します。
私は、業者しか入れないある場所で正規ブランドの美品を最大9割引以上で仕入れています。
その仕入れた商品をあなたが考えもつかない場所で、販売して利益を得ています。

このノウハウを、すべて包み隠さずお話します。
 
今後同様の内容でセミナーを行う予定はありませんので、

興味がある方は、他の用事を断っても参加してください。
   
過去4回で56名が参加し、全員が満足したと答え、
平均94.2点という高評価をいただいた驚愕のセミナーです。

ビジネスど素人の私が、試行錯誤しながら実践して、
今では片手間で月収20万円以上稼いでいるノウハウです。

今現在19,800円で販売しているノウハウです。
そのほとんどの内容を今回のセミナーでお知らせします。


このセミナーに参加した後、

あなたは私と同じように人生が変わっているかもしれません。

興味がある方は他の用事を断っても参加することを強くお勧めします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ セミナー詳細 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


有名ブランドの正規品は、たとえ中古であっても人気があり価格は安定しています。

そんな有名ブランドの正規品を安く仕入れられたらいいのに...と思ったことはありませんか?

実は、中古のブランド品を定価の最大9割引以上で手に入れる方法があります。

もちろん、ブランド品はコピー品ではなく、正真正銘、正規品です。

私は、古物商として主にブランド古物市場で活動しているのですが、
実際に中古のブランド品を定価の9割引以上で手に入れております。
今回は、私が実際に行っているブランド品を定価の9割引以上で仕入れる方法!
業者しか知らないノウハウをお教えしたいと思います。

正真正銘、本物のブランド品を定価の最大9割引以上で
手に入れたいと思っている方はぜひお話を聞きに来てください。


商品内容 ブランド古物商の私が、今まで公表するのはタブーとされてきた極秘情報ををつつみ隠さずお話します。
出品者 合同会社デスティニー
販売日 2013/03/17



【極秘情報】ブランド品を最大9割引以上で仕入れる方法セミナー

(54140)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ