情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月25日(木)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

売れる動画作成の秘訣

売れる動画作成の秘訣

(53458)
販売ページへ




商品詳細

売上をあげるのに動画を活用してみたい!
でも、動画はプロじゃないと作れないのでは?と思っていませんか?

たった3分の動画で5億1300万円の売上をあげた、売れる動画のエキスパートが、
自分で!自社で!作れる「売れる動画」作成の秘訣を教材にしました!

はじめまして今坂と申します。
私はこれまで、ジャパネットたかた、エバーライフの「皇潤」、やずや「雑穀米」、キューサイの「青汁」「ヒアルロン酸&コラーゲン」、アサヒフード&ヘルスケアの化粧品「アクアレイナ」などなど、あらゆるTVショッピング、インフォマーシャルの企画制作に17年間携わってきました。
これまでの経験とスキルを、ぜひ、ECサイトやブログ、会社のホームページなどのWEBサイトや、リアル店舗内での商品販売など、すべてのビジネスに活用してもらいたいと思い、この教材を作成しました。

ここ数年、YouTubeの人気からもわかるように、
「動画」は誰でも簡単にできる、とても身近なものになってきています。
しかし、それにも関わらず・・・・
ビジネスに活用している人があまりにも少ない・・・。
動画は、「お客様に関心を持ってもらう、購入してもらう最も効果的な方法」です。
そして「動画」を使えば、人に見て貰える機会も増え、売上にも繋がるのです。

これまでTVでしかできなかったことが、今はインターネットを介してできるようになったのです!

デジタルホームビデオカメラ、デジタルカメラ、スマホで誰でも簡単に撮影できて、編集も編集ソフトも無料で手に入り、ノートパソコンでできる時代です。

全くの初心者の方でも作成できるように、動画の構成から簡単に編集できるまでを
わかりやすく教材にしました。もちろんサポート付きです。

まだまだ動画の参入が少ない今だからこそチャンスです。是非この教材を活用してください。


商品内容 PDF175ページ、約3時間の動画
出品者 今坂 寿美子
販売日 2013/01/22



売れる動画作成の秘訣

(53458)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ